公益財団法人 習志野文化ホールでは、貸館事業や自主文化事業、音楽文化振興基金、地域の芸術文化振興事業、管理・保守業務など様々な事業を取扱っております。

 

申し込みから使用当日までの流れ

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  • 申し込みから使用当日までの流れ
   
① [使用申請書の提出]
  必要事項記入(主催者/代理者の印含む)のうえ当ホール事務所窓口(習志野文化ホール内事務所)へ提出。
   
② [使用承認内定通知書の受領]
  当ホールより使用承認内定通知書を送付致します。


③ [予約金の納入]
  使用承認内定通知書の左下に予約金(予約金額=会場使用料)及びその納入期限を記載致しますので
期限までに指定口座に御振込み又は事務所窓口より現金にて御支払いください。
(注)納入期限までに御入金がない場合使用内定を取り消させていただく場合がありますので御了承ください。
   

④ [使用承認書の受領]
 
当方にて予約金の入金確認が出来ましたら使用承認書を郵送致します。 これは正式な使用許可書と
なりますので大切に保管してください。


⑤ [会場使用の打ち合わせ]
  会場使用日10日前までに打ち合わせを行いますのでそれまでに御都合のよい日を当ホールへ御連絡ください。
その際会場レイアウト・使用設備等のリクエストを伺いますので以下の項目を確認の上 当ホール事務所まで
お越しください。
    
  1. 使用机数/椅子数
  2. 会場のレイアウト(机/椅子の位置など)
  3. 使用設備≪多目的ホール使用のケースのみ以下設備使用の有無を伺います≫
    ◎舞台の使用・・・・・・(折りたたみ収納する事が出来ます。) 
    ◎ピアノの使用・・・・・(背付椅子2脚、背無し椅子1脚、補助ペダル1個を所有)
    ◎バトンの使用・・・・・(舞台前方及び後方に吊るされているバーにポスター・看板等をさげる事が出来ます。)
    ◎音響設備の使用・・(ワイヤレスマイク3本、ピンマイク1個、CD/カセットデッキ、アンプの1式にて貸出し)
 
⑥ [使用当日]
  打ち合わせにて御依頼いただいたアレンジになっているかどうか確認のうえで会場をご利用ください。
使用料金の精算がある場合(附属設備・備品の使用)現金当日払いか後日振込みかを係員に御連絡ください。
 
 

ホールご利用のしおり

ホールご利用のしおり
 
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